SSブログ

お・べ・ん・と [日記]



お・べ・ん・と

象印のお弁当箱です。とういかバック?

象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』と申します。

これが優れもので御座います。

僕は自分でお弁当作らないし、これを持たされたら・・・・。

黒ならでも・・・・。

やっぱり僕には無理です。

でも、女の子にはかわいくて良いのではないでしょうか?

中にお弁当が入っているってわからないし。

バックもかわいいけど中のお弁当箱もかわいいデザインです。

さすが、象印魔法瓶です。

ご飯とおかずが別だし、ご飯は保温できるし、おかずの汁が漏れにくい構造だし、箸箱と箸がついてくるし、別売りだけどマグカップもあるのです。

しかも、銀イオン抗菌加工が施されているので清潔です。

おかず容器は密閉性が高い。ということは、汁が漏れない&においも漏れないのではないでしょうか?
ふりかけを入れる内ポケットもついているので、これも便利。

いかが?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千年ケフィアしじみで楽? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。